2010年11月16日火曜日

ほんじつから。

11月16日~21日まで
だいすきなFRNKYGROWの展示会が
青山のgalerie doux dimanche
おこなわれます。

設営のおてつだいに
yardworksのあまの氏と
本日行ってまいりました~^^


いろいろみんなで案をだしあって。
約5時間で
こんなにかわいいスペースに
生まれ変わりました。



途中・・・
放心状態におちいってるtizoo子もいたり、、、
できあがるまで
本人の緊張感はかなり張り詰めたもの。
それは何も言わなくても伝わる。
励ましあって、
いつも全身でおもいを投げてくる
tizoo子のがんばりを応援したい。
ただそれだけ・・・
出来上がったときの感動は
ほんとうにすてきなもの。
このきもちはたからもの。
今日からたのしみ。
さてさて・・
今回、初!frnkygrowとotojouがコラボいたしました。
ブランド名は~
jourow
ふたりのまじわるところは
いままでに表現していなかったばしょ。
おたがいのまじわりは
ステキな出会いになったとおもいます。
☆ニットつりパンツ。
sizeM(100)・L(120)  7800yen
すこしおおきめで、ゆるいかんじで
楽しんでください。
ボタンと紐をのあいだのフェルト部分がカラフル。
裏地もかわいかったり。
パンツの上の部分の生地がみずたま。
そんなpointsがもりだくさん。
またおこたちにはかせてみます~

いろんな方々をまきこんで
いい作品ができあがりました。
案をねってから、出来上がるまでわずか一週間!!
こんな無謀な計画にもかかわらず
いつもいつもあたたかく
協力してくださる私たちのまわりにいるすべての
方々に
ほんとうに感謝してます。

それでは
galerie doux dimanche で
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿