2010年11月25日木曜日

cafe で。

今日は
tizoo子に用事がてら
ひざびさcafe lunchしてきました。
やっぱり、いなかっておちつく。笑
東京はおしゃれなcafeがいっぱいだけど
どこも混んでいたり・・
せわしいかんじが落ち着かない。
歩きつかれて?!やっとcafeでひと休みって
感覚なのかな。

それに引き換え、この静けさ。
こんなところが山梨いいとこ。
へんなストレスたまらない。^^
くるまでしか行けないcafeがほとんど。
でも味は確かなところが多いと思う。
でもって
いってきたのが、ステキなマスターのいる
↓troisieme marche
tizoo子の質問攻め?笑にも
ゆる~いかんじでちゃんと答えてくれる。
ほんとにいいひと。




注文したのは
豚肉と根菜のストーヴ煮。
&サラダガレット。

お野菜もきちんととれて
ボリュームもたっぷり!!!


いまやおなべはルクルーゼの時代ではなく
ストーヴらしいです。ほんとに?!



カプチーノもさいこうでした。


あ~おなかいっぱい。
すごくおいしかったな。
tizoo子はこのあとデザートもたいらげました笑
久々、ゆっくりできたような気がします。
もうすこし話したかったけどね。(いろいろあるしさ)
わたしには応援ぐらいしかできないけど。
でも
こんな贅沢なじかんは貴重なじかん。
ありがとう。




で、きょうのムスメの下校時。
バス停付近がまっかに。
すご~い!!!
もえてるかのような赤。。。。。




紅葉に感動。
自然の美しさに感動。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます★
    娘様のランドセルとっても可愛いです!!
    うちの娘はまだまだですが・・・・こんなのを持たせたい♪
    もし構わなければ是非どちらのものか教えていただけませんか?

    返信削除