2010年11月28日日曜日

まえがみいのち。

わが家のお子たちにとって
とってもたいせつな・・・まえがみ笑

「え?みじかいのにまた切ったの??」
というお声がちらほら。

私の中では完全にながくなったな~って
かんじだったし、
Bijouxで切ってもらうことに。

まずムスメ。
↓あっというまに完成^^

↓続いて王子。
ちょっとだけサイドも切りました。
ほんとはパーマかけたかったけど、
王子がたえられないかも?ってことであきらめ。


すべてクリップできれいにわけて。やっぱりすごいな。
あたまの形、はえかたなど、すべて計算して
切ってくれてるにちがいないyurikoさん。
まちがいなく信用できるすごいかた。


さっぱりしたぞ~!!!


いつも仲良しなふたりなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿