2010年11月9日火曜日

すきだよね~

クッションすきです。
でも、今の住まいはほんとうに狭く・・
たくさん置けないのが現状。
ほんとうは、いろんなところにおきたいところ。

右においてあるクッション。
MELON・ LEMON・ PEACH・・(そう刺繍してあります)
こどものまくら。(だそうです)


frankygrowの合同展示会(playtime)のときに
であい、ひとめぼれ。
NACCIOというブランド。
そうとうかわいいです。
tizoo子におねがいしてtizooに入荷してもらっちゃいました。
ありがと~!!


すべてデザイナーさんの手づくりらしいです!(すごすぎ!!)
とってもすてきなデザイナーさんでした。
ほかのアイテムも個性的なものばかりで
ほしいもの多数。。。


tizooに入荷してます。
オープンの日にぜひぜひ~笑
色がかわいいので
インテリアにもなるし
もちろんこども部屋にもよいです。


王子もおきにいり!!
体育着ですいません・・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿