2010年11月7日日曜日

あわただしかった日と日。

とくになんにもしてないけど、
気もちのもんだいでおつかれ。

からだにブツブツ出ました。かゆいやつ。
年中でるやつなので、
なれっこです。。。それに最近は
とってもいいくすりですぐ治るし、
とくに問題なしです~


ひまなときはすっごいひまなのに、
いそがしいときには、
さらにいそがしくなったり・・
まんべんなくいかないものですよね。


きょう、午後から
ようちえんの学園祭行ってきました。
↓王子の作品。
なんかステキ。いろかわいい。

上手にできたじゃん。
にがてな工作もよくがんばった!




午前中。。
いっしょうけんめい
歯の模型の歯みがき笑
無言でかなり長いこと磨いてたけど?!。
なにしてんの???






きのうはといえば・・・
家のダンナと
いつものこどもチームで
こびと捜索してたらしいです。
この、のどかな風景・・・
リアルにいそう・・笑
いや、いたそうです。(こども談)

こどもたち、
わんちゃんとお散歩中の見知らぬ方に
「すいませーん、カクレケダマいるか
    しらべさせてもらえませんか~?」
といってしまう始末。

※カクレケダマ・・確か動物のおしりに
          毛玉となってかくれているこびと。
          だったかな・・


それにしても
こびとたち、こどもたちにしか見えないのかな。
目撃情報多し。

0 件のコメント:

コメントを投稿