2010年10月18日月曜日

秋です。

週末・・

tizoo子がご馳走してくれるという

うれしすぎる言葉に甘え、子供たちとおじゃましました。

まつたけごはんでてきてびっくり!!秋の味覚ですよ!

あと、王子のためにとお肉を山盛り焼いてくれてたり笑

ひさびさおいしいもの食べました~あはは・・

うちの子たちかわいそ?!笑

たのしいお酒ものめたし、よい宴でした。

ありがとね。

その日の昼間・・

学校で収穫祭が行われました。そのかえり・・

バス停でいきなりおみやげの

おべんとうばこをひろげるムスメ・・

はっぴ姿。。いいじゃん笑

とっても今日はがんばったようす。

おべんとうばこの中身は・・

これ!!おもちでした。(あんことみたらし)

おいしいって食べてたけど

もうすでにかたくなっていた・・・ざんねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿