2010年9月18日土曜日

ぐうぜん(じゃない?)


王子のガールフレンドべにちゃん。
見てくださいよ~
ちっちゃくてかわいいべにちゃんの横に・・
でかっ!!!
王子の足の太さ。。いや・・からだ全体がでかい。
同じ年なんですよ~
王子よ・・米の食べすぎだ・・きっと。ぜったい!!



カメラを向けたら
みんなあわてて記念写真のならびかたに
なってました 笑

いろんな偶然がいっぱい。
ひとりで
考えても
よくない方向にいってしまったり
先が見えなくなることもしばしば。
でもじぶんの話ってじぶんのことであって
そんなに人に話しても
逆にわるいかな~とか思って言わないことが
多いわたし。高校時代は
秘密主義だね~とうわさされたこともあるほど笑
最近は人の温かさを身にしみて感じます。
きのうもなんとなく考えてたときに
ともだちが自分の話をしてくれたことが
きっかけで、あ~なんかおなじって
じぶんのことすうっと話せました。
そして自己満足にも安心。
そして今日も
やっぱりともだちに後押しされたわたし。。
きのうに引き続きこんなわたしの心情を知ってか?!
と感じるくらい偶然にともだちと
会うことができる。。。奇跡??
人はいろんな角度から見られるし
じぶんもじぶんで見ようとします。
見落としてる部分がきっとある。
うまくいえない、うまくはなせない、
こんな私にも親身に話をきいてくれるともだちが
いてくれて
本当にしあわせです。

ありがと。




おまけ
ドーナツみたいなきゅうり。
味はちゃんときゅうりだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿