2010年9月20日月曜日

うんどうかい

きのうは小学校のうんどうかい。

まずは
わたしのだいすきな(Love)tizoo子の次男。
たまらなくかわいいでしょ~


でもって、とってもやんちゃ笑
運動会はじまってまだまもないのに
すでに汗だく。。。これまたかわいい。



みんなのところにいきたがったり(かわいい)


家のムスメっこをみつけて
おとめ~と抱きついたり。
(yuuichiクンとの仲を引き裂くといわんばかりに笑)
とにかくかわいすぎる。

この子は
otomeちゃんのいもうと~??
とまわりから質問攻め。
えっと~この子は男の子で、
おともだちのおとうとなの・・・
と必死でこたえます。
その間、抱きつきっぱなしのtizoo家次男。
も~かわいすぎだろうが。
そのあと、どこかに消えた・・・すばやい。
つづいて
王子と、tizoo家の長男が参加した
たからひろい。がんばって~
写真これしかなくてごめんね・・・あは。





ムスメがたのしみにしていた
おおだまころがし。
がんばれ~


途中から・・
案の定・・
おもったとおり。
otomeはんかんぜんにおいてきぼり。




ここまで、みんなにおいていかれるとは。
みんな爆笑。
こんなムスメです・・・
でもがんばってましたよ!!


おわったあと、
たのしかった~を連発。
そんなにたのしくてよかったよかった。
きょねんより
すこしだけ頼もしくなった気がしました。
それにしても
あつかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿