2010年9月12日日曜日

ちから

毎日、なんとなくすごしているようで、
なんとなくいろんなことを
かんがえてます。
日常に起こる何かは、
自分に必ず変化をもたらすもの。
よいことばかりがおこるわけでなく
悪いことばかりが続くわけでもない。

気持ちの変化。
思いの変化。

かわらないでいたいとおもっても
かわってしまうこともあって

かわりたいと思っても
かわれない思いもある。

強い心も
弱い心も・・・
大切。。



がんばれ。みんな。






薬局のまえで見つけたゴーヤ。
1ヶ月前は気づかなかった。
すごい生命力。
沖縄でしかならないかとおもってました。


秋冬のようふくづくり
すこしづつはじめてます。
おたのしみに~

3 件のコメント:

  1. おようふく楽しみにしていますね◎

    セプコンの時にポポがはいてたotojouさんパンツを見て、junくんが「僕も持ってる持ってる!!」って力説してくれた姿がめちゃ可愛かったです☆
    ↑いまさらの報告・汗

    あっ、私にとってもホームセンターは魅惑の場所♪
    木材コーナーとかたまらんとです(笑)

    返信削除
  2. SASA+さん。
    いつもありがとうございます。
    ポポちゃんいつもかわゆすぎです!!
    (もぉ~あいくるしいわ~)
    あ、王子うるさくてすいません(苦笑)
    いつも力説男なんですよ~
    もう、声でかいし・・からだでかいし 笑

    ホームセンターっていいにおいですよね?!(笑)

    返信削除
  3. 。。。変な時間にコメント笑


    mipokoさんのやさしさ
    胸に刻んで
    いざ出陣致します(>_<)!!!!!!


    自分のblogにも
    かかせて頂きましたが(伝わってない?!)
    この前のケーキ
    本当に嬉しかったんですよ~涙 涙 涙
    mipokoさんのその
    笑いと一緒にくれる
    やさしさっぷりに
    ほんとは号泣でした!

    お世話になりっぱなしですねわたし。。。

    また
    報告しますね☆
    。。。まだ用意終わってません汗
    mipokoさんの
    「もぉ~チズちゃんたら~!!!」

    声きこえてきそう笑

    がんばりま~す☆

    返信削除