2010年9月10日金曜日

インタビュ~

少し片付けてみました(一部)・・・すこしだけ。



さきほど
ママからインタビュ~。
運動会の練習どうだった?

大玉ころがしの練習したよ。
ゆういちくんと~おとめと~じょうくんの3人で
ころがすの。
おとめはまんなか~

ほんとに~??
だいすきなイケメンボーイズにはさまれてるじゃん!!


でもさ、いつもへんなほうに行っちゃって
かべにゲキトツしちゃうんだーー
笑笑笑笑笑
(otomeがのろすぎだからだよね??)


どんくさいムスメのことだし、
ボーイズの足手まといになってそうだな。
でもたのしそ。。。

ムスメの学年はガールズが少ないのです。
70人中24人がおんなのこ。
だんしが多い学年はじょしにとっても優しいらしいのです。
どんくさいムスメよ・・よかったね。
うらやましいな 笑



ついでに 笑(聞かなくてもいつもしゃべってるので)
王子にも同じ質問。

運動会まで、ないしょーーー。
てれる~(by yuki笑)
だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿