2010年8月15日日曜日

はれ舞台


バレエの発表会がありました~
なのに・・・
前日から王子が発熱!!なぜ?
こどもはいつも突然です。
今朝になっても下がらず涙
くすり漬けにして、なんとかだましだまし
がんばりました。


ぐあいが悪いながらも最後まで
弱音をはかずがんばりました。
感無量・・・涙
ムスメもまじめに今までがんばってきた成果を
発揮できたようで、よかったよかった。
とりあえず
終わってほっとしました。
おつかれさん~


たくさんのお花をいただきました。
見に来てくださったお友だちのみなさん
本当にありがとうございました。



我が家に子ぱんだが仲間入り。
yuriちゃんありがと~

0 件のコメント:

コメントを投稿