2010年8月12日木曜日

なつやすみも後半へ。

frankygrow展示会出展のため
のブースづくりの
お手伝いさせていただいてます。
tizoo家でペンキの色あわせ。
かわいくできそうな予感。
本当にものづくりはわくわくします!!!
私たちそれぞれが
そのときのインスピレーションでいきなり
始まるので塗り方もかなり豪快 笑
偶然の色の出会いから別れまで笑
色の持ち味はあわせるものでまったく
かわるし、その変化も勉強になり、
やっていて楽しすぎます。
ありがとね~笑
微量なちからではありますが
最後まで手をぬくことなく
全力で応援させていただきます。


tizoo男にはりつくムスメ。
きょうはたくさんデートできてよかったね笑





先日の回転寿司でのようす。
冷凍みかんを指にはめるムスメ・・
ひとりでずっと笑ってて(も~はやく
食べなってばさ 怒)
そのよこでひたすら食べる王子(も~
食べすぎだってば 苦笑)
ほそ対ふとっ






きのうは
同じ小学校のなかよしrinaちゃんが
遊びに来てくれたので


近所の温泉で
まったりと。
あ~きもちよかった~

まだまだなつやすみは続きますよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿