2010年8月8日日曜日

キース・ヘリング美術館

中村キース・ヘリング美術館で行われた
イベントに行ってきました。

神山隆二氏によるLIVE・シルクスクリーンショー。

私も王子のTシャツにプリントしてもらいました~
もちろんカラフル色で 笑















小淵沢の大自然に突如現れた近未来的な建築物。
以前から気になって気になっていたので
行くことができて
大満足。
キャンプ場やオサレな温泉(こどもは入れないみたいだけどね)
まであります。
そして・・・
ナイトミュージアムがこれまたステキでした。
いつもより更においしい空気に心癒され、
またひとつ刺激を受けたそんな
夜でした。
人といろんなことを素直に語り合える夜は
やっぱり好きです。
きのうは偶然にも6年くらい音信不通だった
幼なじみのともだちから
電話があり(嬉!)
夜通し語り明かしたむかしを
思い出し、電話口で大笑いしながらも
あの頃のじぶん達のように
ころがり続けられたらいいねって。
生きてるんだから、ただ立ち止まってるだけじゃ
なにもはじまらないし、勇気もってこれからも
突き進もう。
彼女から教えてもらったことはたくさんありすぎます。
彼女もそういってくれます。
がんばっている人・・だいすき。


クワガタみっけ!!
いろんな虫たちが勢ぞろい 笑
もともと田舎育ちなので
虫はわりとさわれちゃいます。
不思議な生き物たくさん。


それにしても小淵沢の夜は
涼しいを通りこして寒かった~


この日、お子たちはというと・・・
こんでるのを覚悟で
パパと身延線で市川の花火大会へ。
すごすぎ 笑
案の定、電車はすし詰め状態だったらしいです。
でもどうしても見せてあげたかったんだって。
帰りはいつものルートで温泉へ。
もうほんと子煩悩すぎるじゃん 笑
ありがたすぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿