2010年7月8日木曜日

OP

tizooにワンピース納品させて頂きました。

数が少ないので、どんなおんなの子のお家にもらわれるのか楽しみです笑

今日はきゅうりに縁のある一日でした。

まず、tizoo子家できゅうりをいただき(きゅうりのたれつきで!)

次に実家できゅうりをもらい・・

そしてしめに、お世話になってるおっちゃん(おじいちゃん?!)

からいただきました。

夕ご飯に3人できゅうり6本たいらげ(おなかいっぱい)

みどりになりそうでした笑

でもどれもみんな採れたて新鮮でおいしかった。

ごちそう様でした。

tizoo家族が愛してやまないきゅうりのうまたれ。

我が家も大ファンになったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿