2010年7月8日木曜日

チュニック新バージョン!!

こんにちは。
定番となりつつある?!otojouのチュニックに
新柄と新サイズがでました 笑



まずはotojou african(チャリティライン)から。
上の着用画像はnewsize  M(90~100cm)

118cmのムスメが着るとこんな感じになります。
ちょい短めに。
でも着れちゃいます。



price4200yen

こちらはL(110~130cm)
かなり長く着れそうです。

はるばるウガンダから運ばれてきたため
多少なりとも生地に傷があることがあります・・涙
がご了承ください。
よろしくお願いします。

でもこの柄とこの色。
だいすきです!!
生地を見たときから、目をつけてる方も
いたので笑
気になる方はお早めに~
anakmanisにおいてます。
各サイズともに1点ずつです。




そして・・otojou regularラインから


青の地にフリルとポケット内側は
白×きいろの水玉になってます。
こちらもnewsizeあり。M(90~100cm)
着用画像はLです。


price4500yen


ムスメはこのバージョン気に入ったそう。
なかなか気に入ってくれるお洋服がないので
(ていうか・・無頓着すぎてびっくり!笑)
うれしかった~
ついでにインナーに着てるfrankygrowのタンクも
大のお気に入り。
ありがとう。tizoo子ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿