2010年7月17日土曜日

スタバ。

とにかく今日はあついよね~
あつくてしんじゃう~
のどからからだよ~
とさっきからずうっとうるさいお子達・・


じゃあ、お散歩がてら涼みに
スタバでもいく??
いくいく~!!!笑

生き返ったよね~
王子ほうばりすぎじゃん。


お嬢様ふう(あくまでもふうです笑)に
マカロン食べてます。



ホント仲がよすぎるこの二人。
前世は恋人同士だったそう 。
納得できます!!
ずうっとこのまま成長しないでほし~
今日のお洋ふく
otome
otojou ワンピース 110~130cm着用。
薄手ですがお洗濯にも強いオーガニックコットンを
使用してます。
肌にも優しく、とっても涼しいですよ。
tizooにおいてあります~
王子
otojou 水玉バルーンパンツ着用
男の子も女の子にもはいてもらいたい
パンツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿