2010年7月16日金曜日

おしごと。

お元気あめ?!

なるほど~

単純なのに今までなかったネーミング。

おばあちゃんたちに絶大な人気 笑

そんなに?っていうくらいおばあちゃんたちは

あめを買いこみます。

あめもってけし~ってあげるのかな 笑

いつもcuteなmatsukaちゃん。

ふんわりしているところとしっかり物のところが

あって、いつも私の話を真剣に聞いてくれます。

私より10才も若いのに、的確なアドバイスまで

してくれちゃいます。いやいや人は年齢じゃないですね~

ひととして厚みのでる生き方したいです。

ちなみに彼氏募集中 笑

このブログをboysが見てるとは思いませんが、

とりあえず・・笑

写真は苦手といいつつもこのとびきりなスマイル。

どうぞよろしくね。

ナナちゃんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿