2010年7月6日火曜日

ご協力ありがとうございました。

ご報告遅くなりました。

五月に行われたアナマニス主催のイベント
「アフリカン・ライフ」
で集まった寄付金についての報告メールが届きました。

孤児50名分のノート鉛筆、1ヶ月分の食料費を
東アフリカウガンダ共和国の首都マッキンディ地区の
小学校に寄付しました。

ご協力ありがとうございました。




otojouの始まりはウガンダから届いた布からでした。
布の売り上げはすべてウガンダの子供たちの
支援に使われるということで、
この布を使って子供服を作ったら・・・
(子供つながりだしね)かわいいんじゃないか・・
という、
アナマニスのyuriちゃんの提案のもと
otojouのチャリティラインができました。
布地の柄にものすごく
インパクトがあるので
毎回何をつくろうか悩みますが、
色々試してみてます笑

また近いうち定番となりつつある
チュニックの色違い&サイズ違いを発表しますので
よろしくお願いします。

たぶんかわいいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿