2010年7月7日水曜日

ワンピースできました。

otojou regularラインのワンピース
が出来上がりました!

二枚重ねてはいているように見えますが
胸下の斜めの切り返し部分(レースのりぼんのとこ)
からピンクの部分がつながってます。
グリーン部分はTシャツ地(オーガニックコットン使用)
になってます。
2色展開になります。
もう1色は次回紹介します!
(すいません、写真撮り忘れただけです・・)

グリーン×ピンク   price 6500yen 

model otome(117cm 18kg)

ワンサイズのみ。 110~130cm   

ちなみに2色あわせて限定5着です 笑

よろしくおねがします。





きのうは

花国ナナちゃんとこにおじゃまさせてもらいました。

いろんな話で盛り上がり・・
たのしさのあまり
つい時間のたつのをわすれ・・・笑



子供たちも大盛り上がり!!!



バラ風呂。

すてき~

ナナちゃんのあたたかいご好意で

子供たち、お風呂にはいらせてもらっちゃいました。

ありがとう。

また次回たのしみにしてます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿