2010年6月16日水曜日

カフェ・リンガブランカ・・・&i2i(アイトゥアイ)

高校時代の友人yosikaちゃんが夫婦で経営する

カフェ(リンガブランカ)&英会話スクール(i2i)

に行ってきました~  



もちろん旦那様のブライアンはアメリカ人なり。
(English teacher)



リンガブランカ。世界共通語という意味だそう。



店内はこんなかんじ。

グリーンとオレンジの(写ってないですが・・汗)
調和が素敵でした。

日本じゃないみたい。

色が大好きな私にはたまらなかった。
(色彩感覚だけは外人っぽいっていわれる 笑)

たくさんのベイビーやキッズでにぎわってました~

この後、お隣の部屋で英会話レッスン(アイトゥアイ)

食事が出来て、そのまま英語が学べるって
ママたちにも子供たちにも最高に恵まれた
環境ですよね。

なんかおしゃれすぎます。 










そして本日のランチ。
Eriちゃんが頼んだのはこのメニュー。
アボガド&ツナ。おいしそー!!





私が頼んだのはこれ!
ボールパンに入った
卵サラダにサルサソースがかかっていてすごく
おいしかった~
ピクルスやトマトも最高でした。

yosikaちゃんが作ってるなんてびっくり(ごめん・・笑)





Eriちゃんの愛息子とらちゃん。(かわいいでしょっ)
ブライアンと一緒に。
なんだかブライアンもかわいかった 笑

子供に優しいカフェ。

もちろんカフェのみの利用も可です。

ママにとってのほっとできる時間。
大切ですよね。

子供たちに振り回され、
マックばかりのママたち(笑)
たまにはおしゃれなカフェで癒されてください。

おすすめです!






カフェのおみやげで買ってきたバナナケーキを
ほうばるotome。
学校で汗だくになったようで、
顔テカリ気味&髪の毛ボサ子ちゃん。
近いうちに連れてってあげるよ~約束。







0 件のコメント:

コメントを投稿