2010年6月17日木曜日

天使?ようせい?

オシャレこどもふくのお店、
cache-cacheのmanon姫が
なんとotojou(オトジュ)のフリルTシャツ(赤)を
着てくれてます・・感動。
すごく似合ってる~!!かわいすぎ。
私も大好きなブランド
BOdeBO(天才です)のスカートとも合ってます。





きらきら輝く笑顔が最高にまぶしすぎて、

ほんまもんの天使に見えました。


otojouのお洋服にまたパワーをいただけた瞬間でした。

こどもの脇役であるおようふく。

毎日着るもの。

すきなものがはっきりと表現できる身近な存在。
だからこそ、こどもたちに選んでもらいたい。


枠にはまることのない、真っ白でまっすぐな

こどものこころ。

おとなになっても、心の奥の奥にしまっておけたら。

そんな気持ちをこめて、

これからもotojouを発信していきたい。


私の中のこどもふくの存在が

大きくなるばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿