2010年6月27日日曜日

HAPPY~!!!






子供服のセレクトWEBショップ
elephant orchidのムスメちゃんが、なんと
otojou(オトジュ)
着てくれてます~(嬉すぎ!)
so cute!!!!!
あまりのかわいさにこちらまで笑みがこぼれてしまいました。
その後はうれし泣きまでしちゃいました(涙)
笑ったり泣いたり忙しかったですが 笑
オーナーさんとメールのやり取りをしていく中で
同じ感覚、同じにおいを感じ、
素敵なつながりを頂けました。
本当にありがとうございます。
好きなものでつながりあえるこの時代に
に感謝です。

ブログにもotojouのことを
紹介していただき、恐縮です(涙)
子供たちみんなが笑顔になれるお洋服。
毎日着たくなるお洋服。
ママやパパも心ははずむような、お洋服に出会ってほしい。
そんな願いをこめてオーナーさんがセレクトしてきた
お洋服は本当にその通りのものばかりです。
要チェックです!!!
みんなでHAPPYになりましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿