2010年6月6日日曜日

こころでかんじること

ここ数日、いろんなことを考えた。


私はきちんとした生き方が出来ているだろうか・・
相手の気持ちをちゃんと理解してあげれていただろうか。


じぶん中心になっていた自分がいたはず。
誰かの言葉にはっと気づかされたとき、
かんじるこころを
もっと大切にしようと思った。


過ちや失敗は生きていれば必ずきっと
誰もが経験するもの。
起き上がる強さと勇気をもとう。


ものづくりは自分を表現できる場所。
深呼吸が出来る場所。
苦しくてもここにくると楽しくなれる。

自分が自分らしく入れる場所。


いまこの瞬間に感謝したい。

みんな本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。



otojouっ娘の最近のブーム。
冷凍たい焼き(加ト吉)
れんげはちみつ入りなんだって。
すごくおいしいらしい。
とにかく少食な娘なので、食べられるときに
何でもいいから食べとけし~(by旦那 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿