2010年6月5日土曜日

いろ・色・・・・

色がすき。あたまおかしいくらい笑

ちなみにはやりものにうとい。
一般的なイケメンとかがわからない。
いまどきがにがて。 
作りこまれた美しさより、雑なほうが味があってすき。


なので、otojou家のテレビの前もこんなに雑 笑

ほこりがすごいので
テレビにカバーをしました。(どんな家なんだ?)

ここに写ってるのはほとんどがOMIYAGEのもの。
ほんとにフランスで買い付けたの??みたいな(すいません汗)
ものすごい個性的なセレクトになっていて
それがだいすき。
おおさかのおみせ。人のあったかさと情熱が
肌でかんじれるまち、おおさか。
オーナーのブルボンさんはすごい人だけど
めちゃかわいいんです。





おまけ。

オトジュ(otojou)フリルT
ぽっちゃり王子でも着れます 笑(体重22㎏)

本人はかなり満足げ(おとくいのより目ちゃん)



最後は犬のポーズで。

マーヴィン???

2 件のコメント:

  1. うわぁ∞☆
    めっちゃかわいい!!!
    こんなにかわいくディスプレーされてて、小物がキラキラ生きてますね♪
    しかも、カラフルなのに、スッキリしてる(笑)
    しかも、お店の宣伝まで、うれしいです∞
    私も張り切って模様替えします☆
    いつもありがとうございます∞
    これからも、ブログ楽しみにしてます!!!

    返信削除
  2. ブルボンさんへ。

    コメントありがとうございます。
    しかもお褒めいただいて恐縮です~
    お部屋が明るくなると自然と気分も上がりますよね!
    これからも新しい発見を楽しみにしています。

    返信削除