2015年4月6日月曜日

さて出発。otojou旅〜離島へ〜

さて
3時間
私は飛行機で爆睡→無事着陸
すぐさま
この空気感…
日本なのに日本じゃない!(*^^*)
あったかい。
いいにおい。
はぁ。。。
最高の旅になりそう〜

空港で
友達がお出迎えしてくれて
数年ぶりの再会に感激。
山梨から石垣島に転勤ってなった時はびっくり仰天で
その後
今まで頼ってばっかりだった私は
さみしかったな( ;  ; )
いろんなこと
わからない&出来ないで
あたふたでしばらく
大変だった。。こと思い出した


ちょっと
お天気悪かったけど、、、
忙しい中
ドライブ連れてってくれて
ほんとにほんとに
いつも優しくしてくれて
ありがとう〜

ゆっくり時速40キロ?で走る車たちに
後車もだれも
いらっとせず(^^;;
のんびりのんびり。
ここは
やっぱりゆっくり時間が流れてる。


石垣フェリー乗り場で
友達と
またの再会を誓い
さよならして
ここからフェリーで
さらなる目的地まで。。。


高速船で25分。

最終目的地
小浜島に着きました。

わー!!
 うみ
海がきれい!!
 

部屋はスイートルームに!(≧∇≦)
↑眺めもいいし
広いし
 もう大騒ぎ。

ありがとう。。。

で、
ホテルの敷地がとにかく
広いため
 こんな乗り物で移動〜
   
いつでもどんな時も
ホテルの方がお迎えに来てくれます。

 とっても便利。




プールも
2、3箇所あったり。






どこまでも
つづいてそう。

歩いたさきには

そこは海。

海開きも
なんとこの日からだった(^^)






ここにきたら
私は
海と昼寝だね。


そろそろ
日がくれてきたので

また明日ー

明日は幻の島へGo。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿