2014年9月6日土曜日

夏たび〜2

次なる場所は、、、
太陽が照りつける中
歩いてみたらここ。

ほんのちょっとだけど
ものすごい涼しくかんじる。
風がきもちいー
蝉の鳴き声に
こどものころを思い出すね…


当たり前だけど
やっぱり
にほん人だよ。



あたりにひろがった
 檜の香りに
温泉につかりたくなったって。
 ほんといい香り〜

いやし。


一歩離れれば
ほぼ日陰なし(≧∇≦)
私がいちばん文句言ってたような。
ついに子どもらに
励まされるようになって
やっとこさ歩けた。

そのうち
ともだちが
  いちばんになる日がきちゃってさ。
俺行かねーよ〜なんてさ〜
(男のコはマザコンでもいいって
ひそかにおもってしまう。。。)
そう思ったら
素直に感情をぶつけてる、
いいたいこと言い合ってる!
そして
まだまだ私が勝ってしまう…
勝てる今がいい笑


次のお寺は
すごい好みのかわいい色の
建物があったけど
写真撮影禁止だった。。。

いりぐち



でぐち

ここまでの道のりは
長いようで短いようで

ひとりになれる時間が増えたことは
素直に嬉しい。

ただただ一生懸命で
10年以上前ってよく覚えてない…
姫が生まれ
生活がまるっきし変わった
あの日から今日まで。
の旅はまだまだ続く!









0 件のコメント:

コメントを投稿