2014年3月23日日曜日

お寺♡Love

身延山 久遠寺

とうちゃく。


これから
のぼります。287段!

のぼってこそ
の。よろこびがあるのです。


こんなに急だったっけ!?

子どもの頃は
わたしもこんなふうに軽々登ってましたが…
呼吸が乱れすぎて…ついてけなかった…



このよゆーな顔(ー ー;)に

よゆーなポーズ(ー ー;)

走る!!

走る〜!!!

そして拝む。

とにかく
いろんなことに興味津々。




いきはよいよい
帰りはこわい…(T_T)
急すぎて血の気が引きます…

ロープウェイもあるけど、だめって。
だって
やっぱり歩きでしょう(^∇^)
辛かったけど
のぼりきったあとの達成感を
みんなで実感…

ロープウェイはいつか…ね。



3人で写経初体験。
色々あるのは皆おんなじ。
気分を落ち着かせてみるのが良かったです。
こどもたちも真剣。


宝物館にあった地獄絵図。
恐怖におびえた王子(笑)

数日は
地獄へは行きませんように、、
天国に行けまますよーに。
と…
いいこにしててくれたけど。

もうすっかり忘れて元通り(ー ー;)

先生からまたお説教がありました。

先は長いです。

体力つけます。。。

きっと明日もいい天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿