2014年2月9日日曜日

まっしろな一日。

13年ぶりの大雪。

春が来たんじゃ…なかったっけ。

まだ生まれてないふたりには
初めてのおおゆき!
…ってことで
朝から雪降る中、興奮気味に
ふたりは飛び出して行きました(・_・;

すべての予定が
キャンセルになった日。。。

車もいない…

静かな街中…

こんな日だからこそ!?の
お友だちのありがたい
急なお誘い。
髪はボサボサ
長靴とスキーウェアみたいな格好で(;^_^A
もちろん歩いて
近所のレストランまで行きました。






今日だけで
いくつ雪だるまつくったかな。




お兄さんが
ピザを作ってるとこをガン見してるとこ。
中も外もで
楽しそう。



イカ墨パスタ食べて
お約束でおくち真っ黒!
おもしろいから写真撮ろうとしたら
やっぱり怒った。


雪でも降らなきゃ
いつもとおなじだったのに
こうやって
突然の
変化のある時間がすごせて
文句いいつつも
楽しかったです。

そして今日は快晴。
一日限定の雪まつりだったよう。

雪かきおつかれさま。



ゆきまみれの
信玄公

0 件のコメント:

コメントを投稿