2013年8月30日金曜日

ようこそだるまさん



今日からあたらしいスタートだ~!

って・・・きもちに気合入れないと

  なかなかステップアップがむずかしい。

なんとなしに

自分の考えが他人の考えと混ざり合って

言い訳ばかりで

生きてるとき・・・

あれ?じぶんはなんだっけ?


だるまさんのように、、でーんとしていたいものです。。。


というわけで

たまたま、偶然なる出会い・・・お友だちに頂いた

   イニシャル入りのしろいだるまさん☆


  目玉入れ儀式。




 スタートです。

六曜館喫茶店にて。

お願い事したよ。



つくづくいろんなことあるよねー

ほんと人生いろいろだよねー

楽しいときも悲しいときも

愚痴言ってるときも・・・

うしろからこんなふうに大きなお目めで

見守ってくれてる。

そして気持ちをいつも理解してくれる。

・・・経験豊富な友だからこそなせる業だとおもいます。


ともだちは宝物。







いいね。
どこでも見てる。








うしろすがたも見て!

まるまるしてて

  とってもキュート。

  たまごみたいだねーって言ったら

子どもたちは

おかいこさんのまゆ玉みたいって。

   この前まで飼ってたから無理もない・・・

 ・・・たしかにそう見える。





そんな子どもたちも

二学期スタートしました。

やっとこさ。

げんきでなにより。


気づけばもう秋。




0 件のコメント:

コメントを投稿