2012年8月22日水曜日

充実のいちにち。

先日のこと。
原宿から山梨の小淵沢まで
一日で行ってきました☆
都会の空気から
いなかの空気…たのしみました。

まずは
原宿デザインギャラリーで
frankygrow展示会。
やっぱり
とってもかわいらしい空間でした。
そして
いつものごとくふつうにくつろいできました。
長居はできなかったけど
いつもと変わらないおしゃべりで
盛り上がり…(笑)
LesBonbonsさんのお菓子をおみやげに
持たせてくれて。
いつもありがと~
私もおみやげ持って行ったのに…
行く途中、どこかに忘れてきてしまって。どこに?!
ごめんね(^_^;)

甲府に戻ってから
小淵沢のキースへリング美術館へ。
この日はyardworksあまのしの
NIWASHI nightでした。

あまのしのLiveボンサイ。
いつも変わらず
かっこよすぎです(-。-;
子どもたちもみな大ファン♡

そして
むすめは…いつのまに?!
キースへリングデザインのハイヒールを履かせていただき
なかむら館長さんに
写真撮影してもらってました(⌒-⌒; )
よかったじゃん。

素敵な一日…

みんな日々がんばってる。
楽しいことも辛いことも
あるのはみんなおんなじだよね。

知らなかった世界へ
踏み出すと
視野が広がって
またあたらしい発見がいっぱい。


さて
楽しい
夏休みもそろそろおわり。
つぎにむけて…
はじめます~やっと(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿