2012年6月13日水曜日

温かい一日。




LOVE SAVE JAPAN vol.2
 
 晴天。
   ここのとこパッとしなかったお天気も
  この日はここぞとばかりに
    あついあつい日差しをくれました。
 あつすぎてへたばったけど・・・
   
   主催speakeasy tomokaちゃん。
    そしてまわりで支え続けるいっぱいの群集に感動。。
 ひとはひとりじゃない。
  ひとりじゃ生きられないんだよって
   よく誰かがいうセリフ。。そうだよね。

 ほんとうにおつかれさまでした。

そして今回もこの場に立たせていただいて
  ありがとう。

 いつものごとく笑ったり
   しゃべったり食べたり
     しっかりと楽しませてもらいました。
  

この日集まった募金は40万えんを超えたそうです。
  すごい~!!
  いろんなアイデアや
   ぶれないきもち。
    そしてそれによって動き出す
      エネルギー。
  一人ひとりが違うもの持っているから
    おおきさだって違うから
     ただ・・・
   同じ方向にむかったなら
     ひとつになれるんだね。
       

ほんとうにありがとう。
  参加できたことに感謝です・・

  これからも。
    たいせつにしていきたいとおもいました。


画像をつけるとブログが消えちゃうので
  残念ながら画像なしです・・
   いろいろあったけど
  こころに焼きつけよう。
    






0 件のコメント:

コメントを投稿