2012年4月24日火曜日

イベントおしらせ☆つながろう正覚寺


イベントのお知らせです。。。

  HANDLABO主催の

「つながろう正覚寺」

・・・に
anakmanistizoo&otojouで
   出させていただくことに。

 おいしいフードに
ワークショップやリフレ。などなど・・・

 すてきなおみせがいっぱい。
  
  さらにLIVEもあるそう。
 すごくたのしそうね~

4月29日(日)10時半~受付

須玉町 正覚寺(北杜市 須玉町 若神子2739)


入場料 大人600円 子供400円
前日までに予約いただければ大人500円 子供300円になります。
 ※入場料は「LOVE SAVE JAPAN」・「JVC」の募金となります。

otojou
からは
 2012s/sのラグランOPの
イベント限定カラーを
だします~

限定なので
  数はほんとにちょっとだけ・・笑。(M/Lあります)

 イロはこんな感じ。

 グリーン。



キイロ。


 ブルー。


夏はこれ一枚で☆
 とってもらくチンです。

イロ違いでぜひ。

そのほか
 アナマニスで購入したウガンダからの布で
   つくった小物も・・・

  こちらはまた次回
      紹介させてください~・・・

29日。
ご予定のあいてる方は
 ぜひ
   遊びにきてくださいね~

   いつものメンバーで待ちかまえています。^^

よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿