2012年4月19日木曜日

ペンキな日々。

まいにちのように
 訪れたこのばしょ。
     そろそろおわりに
      ちかづいてきました。

   ぺんきぬりぬり・・・

   案の定ぺんきまみれになりました・・涙。

 むすめのことさんざん怒っていた      
わたしのようふくもペンキだらけでした・・><
       
















こんなにたくさんのイロのペンキたちが
消費されました。
AUROのぺんきサイコウです。
自然塗料なのでからだにも安心だし。
keitaくん本当にありがとうー




まだまだ途中・・・

 ↑このふつうの床に
  薄グレーの木をしきます。 


 本業は造園やさんなのに
   塗装もばっちし仕上げてくれた
     yardworksあまのし。
 
      ものすごいいそがしいのにね。
         昼も夜も夜中まで働いてくれて
   家の家具の色塗りまで手伝ってくれたり。。。
  ほんとうにありがとう。感謝・・・
       へんなテンションが多々ありすぎて心配したけど笑。
       
  
そして
    親方のこんなやさしい姿も・・・
 

とっても仲良くなれたふたりなのでした。。。

これからベランダには
  ウッドデッキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿