2011年6月1日水曜日

RibbonTie Tshirt~!!!

つゆです。。。

じめっとしてます。むしむしです。

せんたくものしめってて
きもちもしめりそうなこの時期。。

こどもたちのぱわーにもついていけなくって
めげやすいわたしです。。。

しか~し・・・おようふくからげんきもらってます!!っていう
 たくさんのありがたすぎる
      おこえに目を覚まし☆
        体調崩してるばあいじゃなかった。。ね。笑

otojou りぼんタイTshirt。

これからが夏ホンバン☆
 
みなさまblogでとってもかわいく紹介してくださり
ほんとうにありがとうございます。。。。

ma.macaron(マカロン色の生活)

CALM(TreatmentRoom)

LesBonbons


そしてcache-cacheのmanon姫も。。。mako嬢と。



そしてとってもなかよしtizoo家のみんなも

いつもありがと~☆

楽天tizooにも少量入荷させていただきました。






だんしちゃんにも
 大人気です♪^^

こどものおしゃれってじゆう。

これからも枠にとらわれないコーディネート
たのしみましょう。
 
もちろんできるかぎりの提案も
 させてください~

つねにぐうぜんさがし。。。笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿