2011年6月28日火曜日

おいしい日☆

にちようび。

とってもあつかった。

そんな日のひるさがり。
おいしいのがたべたくて・・・

LesBonbonsさんの日曜市へ。


ランチメニューはパンけーき。

うちで食べるのとはまったくちがって(あたりまえ!)
すごくおいしかったな・・・

あまいのには
 メープルしろっぷやジャムをおこのみで。



あまくないほうは粒マスタードつけて。


 じょしたち。バターめちゃくちゃたっぷりつけちゃってさ。
   カロリーとりすぎでしょーーー
  (まだまだ気にしないお年なのね・・笑)

そのあとおみせで大騒ぎになってきたので
 退散・・・涙。

それにしてもだんしはうるさいわ。笑

Bonbonsさんごちそうさまでした。そして
    おさわがせしてごめんなさいでした。。。


そのご。
こうえんでちょっとあそんで。

あせたっぷりかいたね。。。

それにしても日陰のないこうえんって
 おそろしい。。。


そしてそして。

ゆうはんは。

  たこやき!!

おこたちのリクエストにめずらしくこたえてあげたわたし。笑


でも・・たこやきのみ。笑

 料理苦手なので・・これがせいいっぱい笑

 みんなでくるくるくるくる。

まわしてまわして。

あつくてもがまんがまん。

まわしすぎでしょー笑

 まんまるじゃないけど。。。


たこやき完成~!!

たこやきにみえる。涙。。。

みんなよくがんばった~
70個すべてたいらげました。

あ~おいしたのしかった☆^^

2 件のコメント:

  1. おおおお------!
    mipokoちゃんが料理してるーーーー!
    7月10日4時頃から六曜館集合です。
    空けといてね~。

    返信削除
  2. yoyo子ちゃん。

    7月10日は残念だけど16日おねがいします。

    ・・・・たこやきだけだけど・・
    料理って言ってくれてありがと。涙

    返信削除