2011年6月5日日曜日

てんとうむし。

わがやでは
てんとうむしかってます。笑

かう?っていうの?かな・・・・

GW中につかまえて
いまだむしかごで生きてる。。。すごい・・・
すぐ死んじゃうとおもったからびっくり☆

えさもちゃんとあたえてます。

さっきもそとで
   王子がアブラムシとってきてました。
 
わたしてきにはちょっとキモチわるいけどガマン。。。


いますね。。。てんとうむしちゃん。


むすめはとってもかわいがってるので。

死んじゃったときは・・・

きっと泣くんだろうな。。。

どんなに小さな生き物にも
いのちがあること。

いのちのたいせつさ。
こうやって
まなんでいくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿