2011年5月19日木曜日

ちょっとだけnew buruma。

BLOGさぼってました。。。すいません。


言い訳としては・・・笑

パソコンの調子がいまだよくないのと・・
   (パソコン買いかえろってはなし?!笑)

あとはふつうに日に日に疲れが抜けず
 からだがいたいってことです。。笑

大きくしんこきゅうしてみました。

ちょっときもちよかった。。。

りぼんタイTshirtもまだまだお待たせしていてすいません・・
来週中には新色ふくめ。。
おみせできるかとおもいます。

とそのまえに・・burumaのあたらしいバージョン。
       (りぼんburuma)
 2型。

まずはキイロのほう。すけちゃうポッケつき。
 なにをいれてるか
ママたちにもすぐ見つかっちゃうのが難点?!

 かくせないよ~笑

こちらはotojouはじめてのかたち。
    とってもかわいい。
               122cm/19㎏



 Tshirt...DOMINIQUE VER EECKE(cache-cacheさんで購入)



こちらのりぼんburuma。
↓otojouのていばん。。。今回りぼんつき。(Lsizeのみ) 
  

3ヵ所ベルトループでついているので
  りぼんもしっかりあんしんです。。。



ぽっちゃり王子もはけます笑 おなじくL着用。

     115cm/23㎏
 タンクトップ・・・doux dimancheさんで購入
あし&うで。。。
ふ、ふとすぎでしょ~涙。
  
 まだまだぽっちゃりがかわいいおとしごろ。笑






きのう。
むすめのようちえんのときから
   ずうっとなかよくしてくれてるママたちと
     ひさびさにランチしました。。。
 なかよくしてくれてありがと~笑

 かれこれ6年も
なかよくしてくれてました。。。かんげき!!

バイキングだったので
・・・たべすぎておなかいっぱい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿