2011年5月23日月曜日

happybirthday...anna

なかよしだいすきtizoo家のanna嬢のおたんじょうび。

なかよしだいすきanakmanisっ子&otojouっ子たちで
partyにおよばれ。

happybirthday!

ケーキはLesBonbonsさんで。
  

マカロンつき☆おいしすぎでした~^^
お誕生日にはぜひぜひおすすめです。
bonbonsさんのblogにanna&otomeを
   かわいく掲載させていただいてます!!
      いつもありがとうございます~。。。
すてき女子♪なんてすてきなおことばつき笑


はっぴばーすでいとぅゆー♪
  はっぴーばーすでいとぅゆー♪


 はっぴーばーすでいでぃあanna~♪
   はっぴーばーすでぃとぅゆーーーー♪
       8さいおめでと~

→こっちゃんめちゃいいえがお。笑
   はりきってますな。
 

 beniちゃん。。。いねんせい。
  ずっとちっちゃいままでいてね☆
      (かってなおねがい笑)


 なにやってるの~??という問いかけにも
・・・にゃ~にゃおーん。。。
・・・にゃあにゃあ・・・
・・・・みゃ~みゃーー
・・・・・としか答えないおこたち笑。。。

 ねこのよりあい?!
・・・・・おもしろいあそびだね。。。
ひさびさ集合した7人は
  いつもいじょうにおもしろかった。
   いがい?に団結力もある。笑
たまにしかあわなくとも
 学校ちがうくとも
    ずっとなかよし。

とってもたのしいじかんでした。
 tizoo家のみなさん
   いつもいつもほんとに感謝。 
    ほんとのかぞくのようにあったかくて
     ついついふつうにくつろいでしまうわたし。
   やくには立たないわたしです・・・

おこたちお風呂まで入れてもらっちゃって~
   ありがと。
  8人でおふろってすごいよね。。
    チズオさんやる~ぅ。笑
   



↓ここからは・・・
tizoo家だい3子ちゃん&わがやの王子の
  自己満足画像でおたのしみください笑。




otojouりぼんタイTTshirtほしがら。(new限定色)




とってもかわいい
だんしちゃんたちなのでした~
 ・・・完全におやばか。。。笑

tizoo家だい3子ちゃんを
  まだまだ
     おんなのこちゃんだと勘違いしてるかた
       大多数。。。笑
 こんだけかわいけりゃね~^^


りぼんタイTshirt。
お待たせしてしまっているみなさんに
  順次ご連絡させていただきますので
    もうしばらくお待ちくださいませ。
 なにとぞよろしくおねがいいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿