2011年4月2日土曜日

fukuoka。。

fukuokaにきたからには

とんこつらーめんたべたくて
ラーメンはくぶつかんへ。



なのになぜか・・・
たべたのは富山ラーメン。。。
 王子がどうしても
のりつきのしょうゆらーめんがいいって
  いうからさ~
    もぉ。

ふつうにおいしかったけど。

やっぱとんこつたべたかったYO。



だいすきなBOdeBOzozioでおでかけ。
 はるですね^^
 manon姫のあんないで
  うわさの・・・
 おあとやさんへ。
たんけん。
こどもだけの
ひみつのみち。
まるでかくれが・・・

 
そんなばしょに
ありました。
・・・・・すてき。
えっ?!まさかの?
 おやすみでした。。。残念すぎる涙。。。


manon姫には
ホテルまできてもらったり
いろんなとこ
 あんないしてもらいました。
お子たちもわたしも笑
  だいまんぞく^^

かなりのしっかりものの姫。
ずいぶんおせわになりました笑
ありがと・・・姫。



 fukuokaさいこう。時間なさすぎだったけど・・・

たのしかったね。






















↑さいごにmanon姫から伝授された
 ポーズできめてます笑
 むすめがやるとなんかちがう??笑

今回は
たくさんのきもちが
つながり
あたたかさをかんじた
 そんなたびでした。

そしてたくさん勉強にもなりました。
なにかをすきだとおもえるきもち。
それを想像し
   さがし。
   もとめて。
いま
そんざいしていることにかんしゃ。
ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。

行ってよかった。。。
 
またいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿