2011年4月27日水曜日

すてきなじかん。。。・・・

きのうからはじまってるfrankygrow展。

 chizちゃんのおうえんに
 いってきました。(会ったばっかりだけど笑)

たのまれていた
 macaronとどける使命もあったし笑

 anakmanisのyuriちゃんと
  たまたま予定合ったので
   やまなしからでんしゃに
     ゆられて
     ゆられて
     ゆられて(若干よいました・・・涙)
      galerie doux dimancheへ。。。



 やまなしのLesBonbonsからはるばる とうちゃく☆
 ぶじおさらへ。



  


おみせには3時ころまでいたけど
  たくさんのひとたちで
  わいわい。。。
 chizちゃんもわいわい。笑

みんなかわいいよね~って
  いってくれて。。。
おようふく購入してくれて。。。
   じぶんのことのように
    うれしかったり。。。
 
yardworksあまのさんと
  よかったねって。。。
   いいました。。。涙
    

すてきなであいもあり。。
  みんなすてきすぎるかたばかり・・・
そんなchizちゃんももちろんすてき^^

    とうきょうはすごいな。。(いなかもんはつげん笑)
すごいひといっぱい~






せっかくとうきょうきたし~(やっぱいなかもの笑)
  yuriちゃんとcafeでランチいたしました。
 もりのなかにいるようなcafeでした。
みどりのなかってすずしい。
  いいにおい。。。

もともと東京人のyuriちゃんのごあんないで
 みちにまよいながら?!
やっと
 たどり着けましたが笑


とってもすてきなばしょでした。
 
わたしがたのんだのはこれ。



flower&cafe...風花


frankygrow展。
 5月1日までやってます。
  
いっみてね☆

わたしもまた出没するかもです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿