2011年4月16日土曜日

酒蔵マーケット。

おもいたって
 
酒蔵マーケットいってきました。
  (養老酒造にて)

本来ならナイトバザール。
 でもことしは
節電もテーマに加えて時間変更。
  義援金オークションなどなど。
東北にとどけ~と
 開催者さまの熱意が伝わってくる
  いべんととなってました。
 

 たくさんのおみせが出店。
 おいしいものもたくさんありました~


あれ?ぐうぜんじゃーん!!

いつものなかよしさん
anakmanisっ子に遭遇~
みんないくとこいっしょね笑

   

てづくりハングドラム!!
すごくいいおと。
こどもたち・・そのステキな音色に
くぎずけ。。。



















 やっぱりいつきても

とてもいやされる空間。。。

 わたしもにほんじんだな~

にほんのふるいものだいすき。

こころがほっとやすまります。

むかしは・・(かれこれ10年以上まえね・・)
 
ともだちんちということもあって
 よなよなこの場所で
    のんだくれてましたけど笑
 
たのしいさけも
 ときにかなしすぎるさけも
     ありで・・・笑

 三味線ライブとかもよかったな~

いまとなったらいいおもいでです。。
 
 
 いまは・・・いちお健全なまいにちですな。


















たまたまみつけた
  こいぴんくいろのさくら??
はながおっきくてかわいい。

やまなしは
 いま・・ももの花もまんかい。
もうすぐうめの花も・・・たのしみね。











omiyageに。
 にごりざけ・・・

養老酒造のおさけおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿