2011年2月22日火曜日

playtime tokyo・・・frankygrow

きょうからはじまってるplaytime tokyo。
 庭師あまの氏とともに
frankygrowブース設営のおてつだいさせて
 いただきました。 
最初はいつもこんなかんじから
↓  はじまります。



数時間後・・・
こんな世界になりました。。。ステキ。







おやくそく・・?!
できあがったブースに早速ねころがる
 カリスマあまの氏 笑^^




ポッケにくろいこ。笑


いろんなとこに
いろんな子たちがくつろいでます笑
ほんわかあったかい空間が
できあがりました。
これもfrankygrow tizoo子が100%全力で
ぶつかってくるから
できること。
尊敬してます。
お手伝いは今回で3回目ですが
わたしたちトリオは笑
かくじつにうでが上がってます。
自画自賛です笑
空間の演出のたのしさをもっともっと
しってもらいたいです。
みせるもの。
みせられるもの。
空間はたいせつなもの。
みえかた。みかた。
すべてがこのひとつでかわること。
どきどき、わくわく・・・
そんなきもちをたくさんの人に
あじわってもらいたい。
そんなきもち。
そんなよゆうがもっともっと
いいものづくりを
していくことにもつながる気がする。。。
いろんなことを
肌でおしえてくれる
tizoo子やあまの氏。。。
たいせつな
   なかま。
※ラグランTにたくさんのお問い合わせ
 ありがとうございました。
 順次おへんじさせていただきますので
 もうしばらくおまちくださいませ。
 よろくくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿