2011年2月8日火曜日

タスケビト。

 このおしごとには
  せいかいがなく・・・
ときにわけがわからなくなり・・・
  迷宮入りすることもしばしば。。。
あたまのなかに、
  へんなのいっぱいでてきて
ぐるぐるします。
・・・ 
ケド。
そんなとき
  わたしには
かなり強力なすごい友がいます。。。
frankygrow designer...
 
  blogに登場すること最多なので笑
みなさんふつーにご存知と思います。。。
  
 こんなにもみじかに
 ほんとにありがたいことです。。。

 しかも
 こどもたちのようちえんや
  小学校もおんなじとあって
かぞくみんなで仲よししてて
 大家族のようです笑
  
  なにかが
ほんのすこしでも
 わかりあえたら
それはそれはしあわせなきぶんです。

 これでまたいいものできそうな予感。
 なんとも単純笑
              
  いつもありがと。。。
 
  

↓みずたまにんげん笑
 ドットフリルチュニック&buruma
Tshirt(otojou sample)
 ボネ&タイツ(BOdeBO)


正面からはまたこんど~^^





otojouフリルチュニックM
frankygrow(Tshirt/leggings)
。。。cuteすぎでしょ~
      ※注・・3才だんしです。
フリルチュニック
納品させていただきました。
詳しくは
おといあわせくださいませ。
ぜひだんしにも着せちゃってください笑
 わくにとらわれない
個性あふれるじぶんなりの
くみあわせで~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿