2011年1月21日金曜日

ma.macaron

きょうは朝から生地を買いに東京行ってました~
 いまさっきかえったとこ。
そしてそして・・・そしたら嬉しいことが!!


だいすきなだいすきなma.macaronさんの・・・




ブログに・・・・
 なんとotojouのおようふくきたムスメちゃんの姿が!!
うれしすぎて泣けました。。。涙涙。。
 だって憧れのma.macaronさんなんだもん。
しかもムスメちゃんおしゃれすぎるし
かわいすぎる~cute!!
初キイロにあってる~。

ほんとうにありがとうございました。
 そしていつもotojouのおようふくに
Happyを与えてくれてありがとうございます。
とても励みになっております。
 
いつもma.macaronさんのつくりだす世界には
うっとりしっぱなし。。。
 
1点1点手づくり。
  もう私からしたら神業・・・・・
いろといろの組み合わせもバランスも
すべてがすごい!!としかいいようないです。
 あ~かわいい☆

とても人気でなかなか手に入れることも
難しいのですが、すぐチェックして
がんばります笑
 出会いに感謝。
cache-cacheさんで購入できます(一瞬でなくなりますが笑)

otojouのおようふくだけでなく
だいすきなfrankygrowのおようふくたちも
ma.macaronのアクセサリーで
さらにカワユク。


frankygrowのカタログできあがりました。
ムスメのあたま洗っている?!笑みたいなしゃしん。
chizちゃんわたしもすきです笑

だいじょうぶ!!
ちゃんといます。
frankygrowみえるよ。
行方不明では決してないから笑

あせらず心配しすぎずにね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿