2011年1月11日火曜日

4人そろった休日。

まいとし・・2度(なつとふゆ)
かならずかぞくで訪れるだいすきなばしょ・・
自宅から車でわずか40分のリゾート(近)
  リゾナーレ小淵沢
ことしもみんなで冬のリゾナーレ来れました。
ありがたいです。

あっというまにとうちゃく~
ついたよぉ~
近場なのにうちとは
あきらかにちがう寒さ。さぶい。
でもおこたち元気でよかった。
着くなり
↓駐車場の雪に興奮気味!!



リゾのおへやはとにかくおしゃれ。
いろんなタイプのおへやがあり
毎回たのしみです。
今回泊まらせていただいたのはこちら。
↓こんなにひろ~いテラス付きの
ベッドルームとリビングがべつになったおへや。
ふだん狭いのになれてるので
ひろすぎました笑


ベッドルームの窓から見える景色も
↓こんなにステキ。
ムスメもうっとり~^^
いつかdarlinとね笑


そして楽しみにしていたプール。
 「イルマーレ」へ・・・
カッパの生まれ変わりであろう王子は笑
毎回、
尋常じゃないはしゃぎっぷり。


↓Bigwaveがきます!!
これがたのしすぎ。
王子はおぼれそうになるのが好きらしく
(危険!よいこはまねしないね)
うきわをはずしながら
おおきな波に挑みます(やっぱカッパかもね)
4時間ほどプールまんきつ・・・
(完全にふやけました)



↓Bookcafeでお料理の本を
パパにおねだり中。
ムスメよ・・
料理上手になってね(切実な願い・・)




そろそろおなかすいたので
↓レストランで夕ごはん。
 かんぱ~い。



ハンバーグが食べたかった王子のえらんだ
↓おこさまプレート。




↓おとめはね~
きょうはカレーのき・ぶ・ん・・・
  なんだそう。
おとなもこどもも満足なメニューがもりもり。
 あっ・・・
おとなのメニュー撮り忘れました・・・
お肉とかやわらかくておいしかったです。


このあとおんせん施設
 もくもく湯へ・・・
おしゃれすぎるたてもの(写真忘れました)
ここがまたいい湯なんですよ。
あったまりました。



そして
次の日・・早朝。。
さむさむさむ~い&ねむ~い。
でもこれからおこたち・・
初スキーいってきます。




館内ですべてレンタルできます。
てぶらでOK~(らくちん)


スキー場まで(20分)の送迎バスもあり。


はじめてのスキー。
たのしんだ様子。。。



そして・・・
いつものごとく
ばにらのアイスが食べたい~
と大さわぎした王子・・・涙。
↓やっとありつけてごまんえつ。
さぶいじゃん。

たのしい2日かんも
あっというまにおわり。
かえりの途へ・・・・
(40分でもうお家~)
リゾナーレ小淵沢。
こどももおとなもたのしめる
ほんとステキ楽しいところです。
おすすめスポット。
ただし、明日から
少しの間、冬季休業だそうです。
スタッフの皆様も
とっても親切でした。
ありがとうございました~
なかなかかぞくでそろうことがない
わが家・・
こんな貴重な時間を・・大切に。
またこれるといいね。

4 件のコメント:

  1. 楽しそうな様子が写真からも伝わってくるよ~(^^)
    ほんと、家族全員がそろう休日は貴重だよね♪
    よいお休みになったようでよかった(^^)

    返信削除
  2. リゾナーレ素敵ですねえ♪
    プールにスキーに温泉!!
    貴重な休日が楽しく過ごせて良かったですね!!

    返信削除
  3. hazちゃん。

    いつもジュースをたくさん
    ありがとね。
    すごくたのしかったようで
    やっぱりリゾに行ってよかったよ。
    だんなさんにもよろしく伝えてね。

    返信削除
  4. mineyuiままさん。

    たまの休日なのでゆっくり
    のんびりしてきました~^^
    リゾおすすめです!

    返信削除