2011年1月6日木曜日

ふたたび。

frankygrowのカタログさつえい。
もぉ。。。
ねこぜだったり・・
くちあいてたり・・・
 のせいで、くちびるがさがさだったり。

うちの子で
ほんとだいじょうぶ?(ねぇchizちゃん)
いまごろ気づいちゃったけど(遅っ)
役目重大すぎじゃないの~!!(ふあん)

撮影時・・・
カメラマンyamamotoX氏の
てにかかれば
↓ごらんの通り
さむさもふきとびます。
 おおはしゃぎ^^
カオちょいちかいですよね・・・


きっといい写真がとれたと
おもいます^^

こんかいの
frankygrowもかなり激カワです!!
ぜったいに
ムスメに着させてもらおうっと。
あれとあれとあれね^^(いい?笑)
otojouとも
コーディネートしたい。。(させて笑)
よろしくおねがいします~

0 件のコメント:

コメントを投稿