2010年12月17日金曜日

たいしたことじゃないけど。

おはようございます。

たいしたことじゃなくても
じぶんの中で
すごくたいしたことになってしまう
とき・・
そんなときらしいです。
年の暮れが
小さいころのトラウマからか苦手・・
この時期がくると
かならず、
ブルーなきぶんに。
いまは幸せなのに
勝手に気分わるくなるから
やっかいです。
そんなときはだいすきなこと考えて
ぼ~っと過ごすしかない。
毎年来るこの時期。
おおそうじなんて
もってのほかです(いいわけ?!笑)

だいすきなことへの
おもいはつのるばかりです。
目的・・
目標・・
いまは自分をさがします。
中学や高校時代は将来の
目標がはっきりとしていました。
ずっとそのおもいだけはぶれずに
やってこれたのには
やっぱりいろんなことがあり、
たくさんの人に助けられ、
でも最後はやっぱりじぶんを信じること。
あと何年勉強すればいいのかと
ゆびおり年数ばかりかぞえてました笑
苦しみの連続でしたから笑
私の場合、
とにかく欲張ってしまうので、
なにかを今だけでもガマンしなさい!と
よく言われたものです。
でもおしゃれしたい年頃。
ようふくだいすき。
買い物だいすき。
ともだちと遊ぶのだいすき。
だけど、勉強しないわけにも・・これが
一番じぶんとのたたかいでした。
きっと(たぶん)負けず嫌い。
やめたら楽になる。でもやめたら
一生後悔するってわかってたから。
決めたからにはやらなきゃって。
でもだいすきなこともぜんぶやりながら。
とにかく要領わるいので
じぶんの能力の限界を
完全に越えていたと思います。
あのころの・・・
そんなことおもいだしてました。

小さいころから
自己満足的な?笑
おしゃれがだいすきでした。
小さい子のおしゃれが
やっぱりすきです。
こどもでしか体感できない
おようふく・・つくっていきたいです。




ぼたん。
なくしてばっかりなので
整理しました。
みつからないぼたんがまだまだあります。悲


最近、たくさんの方々に
おといあわせいただいてうれしい限りですが
少量生産のためご要望にお答えできないことも
多々ありご迷惑おかけしてます。
もうしわけございません。
こんな形ですが
これからもotojouをよろしくお願いいたします。

これからもかわいいもの
さがし(追求)つづけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿