2010年11月21日日曜日

Reception party

甲府の丸の内に
cafe&bar「LOCAL」が
11月25日にopenします!!
きのうはそのreception partyでした。


みゆきやさんプロデュースとあって、
めちゃくちゃおしゃれ空間。
たべものたちもおしゃれすぎ。

やさいはこだわりのやさい。



おいしそすぎです。
言うまでもなくおいしかったですが笑




改築したという2階は
もともと和室だったとは思えない空間に。
ラミューズさんの照明やカーテンや時計・・
どれもすてきにあわさっていました。


一緒に行った高校時代のともだちと
さんざん飲みつづけ・・
さんざん盛り上がり・・・
あ~たのしかった^^
お子たちを快くあずかってくれたtizoo男さん。
ありがとうございました。

でもって・・・
今日は完全にふつかよい・・・涙
現実ですな。。。


11月25日open!!!

かなしいくらい寂れてしまった甲府のまちを
元気にしましょう。

openしたらランチに
行ってみようと思います。

みなさんもぜひ行ってみてください~
モーニングからやっているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿