2010年10月25日月曜日

高いところってステキ。

休日のひるさがり。
たっぷり私にしぼられ(怒!!)
大量のしゅくだいを終えたふたりは
やっとお外へ・・・
解放されたのか、
へんな図。
ムスメいわく、
31のダブルのアイス!!!だそう。
↓王子の完全におつかれな顔。笑

さあ~おでかけだよ~


高校時代の友人が、高層マンションにお引越し
したというので、あそびに行ってきました。
18階ですよ~。ちょっと足が震えたけど笑
眺めさいこう。
甲府の町並みもこうやってみると
なかなか風情があって。単にいなかだから?!笑
まわりに高いビルがないから
すべて見下ろすかんじで
なんか宙に浮いてるみたいでした。
一軒家のよさとはまた違ったよさが
マンションにはありますな。
気分はもりあがりますよ。確実に~。



赤ちゃんのときから遊んでいたふたりは
ようちえんも小学校もちがったけど
ずっとなかよし。rin&otome
ハロウィンの衣装・・rinちゃんが
おとめにゼッタイに似あうから!!!と
着せてくれたし。
たしかにカラフルでお似合い笑




どこにいってもやっぱりwii。




結局・・
ちゃっかり、こどもたちおふろも入れてもらって
よるごはんもご馳走になり。
グリーンカレーおいしかった~
とにかくゆうちゃんはなんでもできる友達。
これまた頭もよいし。美人だし。
(高校時代、数学おしえてもらったりしてました)
なので
私もゆっくりまったりし放題でした・・
会ったときはいつも彼女に甘え放題です。
なにもできないからね~わたし・・(ひらきなおり)

ありがとう。





別の日・・
さいきんのムスメのお気に入りは

frankygrowのponponパーカー(さすがtizoo子ですよ)

手に持っているぽよぽよちゃん(命名)
ponponパーカーは90cm着てます。(ムスメ118cm)
そでが短めになるからかわいい。
otojou流のこんなmixカラフルコーディネートにも
とにかくあわせやすいです。
(今回otojouは着てませんが・・)
王子がきてるボーダーkatvingも
しましまだからって、他を無地にする必要なし。
こちらもなんにでもあっちゃいます。
ふしぎ~・・なのがこどもふく?こどもたち?!
ママさん・・こどもたちと
どんどん
じぶんたち流の着方見つけてみてください。
あらたな発見で
幸せな気分になれるとおもいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿