2010年9月24日金曜日

おそろいで

ひさびさのtizooオープンとあって
otojouの新作ニットOPをさげて
遊びにいってきました~

モデルをanna嬢におねがいしました。

otome 118cm
anna 122cm
おせんたくもお家でできます。
ドットのカーデガンとドットのタイツとも相性抜群!!
おんなのこなら誰しもが不思議と笑顔になるスタイル。

すべて楽天tizooにて販売してます。





こんなコーディネートもいかが???笑
(モデル otome)
frankygrow
ponponパーカー90cm(予約販売)
sheepburuma 90cm(予約販売)
katvig 106cm 着用。
ムスメは身長118cmですが
すべて小さめsizeでjustにきてます。
こんな着方もマイブームです笑


tizooにて
いいお買いものができました。
いろんなブランドの組み合わせで
またあらたな発見があります。
見えかた見方が変わると何とおりも
楽しめちゃうので考えてるだけでわくわくします笑

次なるotojouの新作も
おたのしみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿